5月24日(月)に新高円寺クラブライナーにて弾き語りますよ。

どうもご無沙汰です。まずはソロ弾き語りのライブが迫ってきたので告知を。
5月24日(月)に新高円寺クラブライナーにて弾き語ります。僕の出番は3番手で8時20分から。対バンには、雨ニモ負ケズのメンバー三人も参加しているハニカミdoosが出演します。結構おバカなパンクソングを歌うバンド、なかなか楽しいかもしれません。
しかし、この細々感漂いまくりの活動は何とかせねばな・・・。

でそれに対し自分への抗議という訳でもなく、ちょっと6月に入ったら、心ある知人、友人の協力を得て、ぼちぼちソロ音源のレコーディングをする計画中です。

まぁ、ちょっとでも気になった方は、楽しみにしていてくださいな。

先日は木下ナイト(art-schoolのイベント)を観に前回のSOUND GARDENにつぎ、再び野音に行った。
今のドラムになってからは初見。ドラマーさん重いのにキレもあって、すごく良かったなぁ。演奏した曲は初期というか、オリジナルメンバー時代の曲を沢山演奏していて、そりゃテンションが揚がりましたよ。シャーロットも聴けたし、まさかのOUTSIDERには泣きそうになった。
でも演奏時間が以外にも短めで、それだけが残念だったなぁ。3時間ぐらい演奏してほしかったのだけど(笑)
というか前に観たサニーディの時もだけど、夜の野音って、暗くなって、それに伴いステージの裏にあるビルの明かりが点いて、あと他のライブハウスとかとあんまり変わらない普通の照明だけで、もう魔法のよう。神々しかった。

では。